株式会社ファウンテンロゴ

新着情報

フェムティエット・かごまち(8)

工事の進捗が気になり担当の鎌田くんと現場へ行ってみると、日曜日にもかかわらず作業をしている模様。建物内に入るとエレベータから人の声が。
職人さんだと思って待っていたら現場監督とお施主様が出てこられ、我々と対面してしばし呆然。(休みの日になぜここに居る?)
聞けばお施主様も現場の前を通ったら作業中のようなので気になって中に入ってきたとの事。
途中からお施主様の奥様も合流したため検討事項をその場で即確認し合い方向性を出せた事は時間短縮にもなったと思います。
約束もなく偶然に関係者が勢ぞろいするという、なんだかとてもチームワークを感じる瞬間でした。

今年ももう終わりが近づきフェムティエット・かごまちもあっという間にゴールを迎えようとしています。
向かい側の並木に見られながら建物が徐々に育ってきた日々が懐かしく感じます。

ブログ用小学校view2.jpg ブログ用小学校view1.jpg ブログ用小学校view3.jpg ブログ用小学校view4.jpg